羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

女子力レベルUP

100均で買った「黒糖蒸しパンミックス」

プリンのカップ類が無かったので
シリコンの型で代用(本について来たやつ)
何だか美味しそう!!
DSC05040_200 (1)


本当はね、オレオ食べようか悩んだんです
しかも、作るのに15分蒸さなきゃいけない
電気代を考えると、勿体ないかなぁ・・・って

でもさ「今日はこれやりました」って言うのが無いと
落ち込むって言うか
考え込んで、鬱っぽくなるのに気づいたんです
何かしてたいんですよね

「掃除しました」「図書館行きました」「病院行きました」
今日はそれに「黒糖蒸しパン作りました」って付け加えられる

美味しいと良いなぁ




スローライフ ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ