羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

この日の為に

メリークリスマス🎄

安定の具合の悪さですが、 この日の為に育てていたビーツ
40分煮て下拵えをしました。
DSC08862

美味しいボルシチの出来上がりです

DSC08863 (2)

サワークリームが無かったのが残念です。
初めて作ったんですが、美味しかったよ。

夫の買って来たワインとケーキとチキン

DSC08876

普通の🎄 有難いねと言いながら食べました。
普通が一番。

昨日は昔から好きな絵本さ作家さんの🎄ZOOMがあって
初めてZOOMをやったのですが、難しかったです。
ジェスチャー大会で絵本が当たりました\(^_^)/
素敵なクリスマスプレゼントです。

で、昨夜から吐き気で目が醒めお腹を下す。
でも、大丈夫耐えられる
これ位なんでも無い

皆様、今夜もクリアすマス楽しんでね🎅