羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

リサイクル商品

不要な家電をリサイクルショップに出します

主人が冷蔵庫等を持って帰って来ました
個人用の小さな137L 14年シャープ製
綺麗に拭きあげて、リサイクルショップに出す予定
新しいし、2台も要らないしね
しかも、小さい冷蔵庫の方が電気代が高いんだって
それだと、第2の冷蔵庫として持つ意味が余り無いし
今の冷蔵庫が壊れたら使っても良いけど
いつになるやら?!
(近くのリサイクルショップが4/4に来てくれます)

映らないTVなんだけど、大きいので1,000円で
後プリンターも取ってくれるらしいです。
(近所のブックオフに持って行く予定)

それとね、ビデオデッキはゴミセンターに出して来ました
要らない物はさっさと片付けたい
「いつか使うは」「殆ど来ない」



節約・貯蓄 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ