羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

千円しか無かったので

お財布を覗いたら、千円しか無くて
町内会費のお金を用意しとかなきゃいけないので
重い腰を上げて、散歩がてら下しに行って来ました

ついでに、卵が98円のタイムセールのある店へ
検索サイトによると、片道1.5㎞
行きは良かったけど、帰りは辛かった~
疲れたのもあったし、荷物が重いのもあった
普通に買い物袋に入れて帰って来たんだけど
軽いナイロン製のリュックだったら・・・・と
手に食い込む紐を見て、残念に思ったり

でも、良い天気で綺麗な花が咲いてました
IMG_20160331_120735_200

1㎞以内の所にもスーパーがあるので
体力作りの為に、なるべく歩いて行こ



タイトル通りで、どうすれば生き易くなるか
書かれています。



節約・貯蓄 ブログランキングへ

膠原病 ブログランキングへ