羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

凄く心細かった

木曜日に風邪引いて、段々酷くなって
金曜日、町内会の集まりで震え(寒かった)

家に戻って寝て、記憶が無い位だけど
朝も昼もご飯どころか、水分も取れなくて
咳と熱が無いのはマシだったけど
もうもう、本当に心細かった
身体は金縛りの様に動かない
この身が呪わしかった

でも、こんな時にもご飯の心配をしなきゃいけない
愛犬と夫が居る
部屋は真っ暗、気掛かりでぐっすり寝ても居られない
(愛犬のトイレもあるしね)

考え様に寄っては幸せかもしれないけど
這ってでもしなきゃいけないから
しんどいっちゃぁ、しんどかった
体調管理の大切さをシミジミ感じました
寒暖差が激しいので、皆様も気を付けてね



膠原病 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ