羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

読んだ本(感想無し)

おススメ ふつう イマイチ×

貯める! 
やってはいけないお金の習慣  
49歳からのお金    
危うくムダなお金を払うところでした   
×好かれる人   

幸福力   
正しい恨みの晴らし   
努力不要論
脳はなんで気持ちいいことをやめられないの?
 脳はどこまでコントロールできるか?

×イマジン・ノート  槇村 さとる
「仕組み」節約術 勝手にお金が貯まってしまうシステムの作り方
×ゆるゆるコツコツ自分改造
 どちらがトクか選べ! 生活経済トレーニン

 プレ更年期からの女性ホルモン塾 ずっとキレイのエイジング 
 3年後のカラダ計画  槇村 さとる
 どんな時代でもお金に困らない「黒字生活」のルール
 更年期をハッピーに生きる幸年期メソッド 

×スタイル・ノート
×槇村さとるのあなたともっと話したい
×愛されるおしりをつくる10日間レッスン 夢のマイナス5センチが手に入る

永遠に美しく更年期マジック
 腸を鍛えてやせる!健康になる!
食べる順番変えるだけダイエット お医者さんがすすめる
食べ順爆発ダイエット 美人開花シリーズ  石川 英明

 ゆる糖質オフ!やせる主食レシピ おいしい・満足・お金いらず
 低糖質チェンジダイエットのリアル
 決定版基本の骨盤エクササイズ 1回5秒で驚きのお腹&脚やせ
もっともっと愛され脚をつくる2週間レシピ


美容関係はまだまだ実践できてません
ゆるゆる。骨盤を治して頑張りますよ~
 

スローライフ ブログランキングへ