羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

和室を快適空間へ

退院してからは、和室で一人で寝ています。
この部屋を使う様になり、改善を加えて来ました

1・障子紙の張替
 (プラスチック障子・桜模様のUVカット

2・小さい窓の方はカフェカーテンで日除け
  (100均で突っ張り棒購入、ミシンで作成)
 IMG_20160608_141346_256
3・TVの設置
 (実家から貰ったけど、見てない)

4・新しいクーラーと交換
 (17年前ので壊れていた)

5・フットライトを点ける
 DSC05205 (1)_200

6・ミニマッサージチェアーを移動 
  



今日は雨戸・窓・網戸の拭き掃除をしました
外からはスポンジで洗い上げました(^^♪
これからも、快適空間を作れるようにして
安眠を目指したい。

毎日2・3時間しか眠剤を飲んでも眠れないの
今朝も4時半位に目が覚めちゃいました
どうしてなんだろう??

4時半に起きて、ご飯・みそ汁作って草むしりして
掃除して・・・夜眠れると良いんだけどな


スローライフ ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ