羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

途方に暮れる

帰ったらヘロヘロで遅くなりました
何から書けば良いのかな

まず、膠原病の事から
炎症反応は上がってなかったので
プレドニンが減薬出来ました
4錠(20㎜)→3錠(15㎜)
(体調が悪くなったら元に戻します)

脱水症状は改善されてました。

産婦人科ホルモン剤漢方薬が出ました
これは変わらなかったんですが
眩暈の薬は効いて無い様な気がしたので
相談の上中止になりました
続く様なら、耳鼻科か脳神経内科に行く事に

問題はアレルギーの検査の結果
IMG_20160615_143010_320

全て陰性でした

この結果を見て、途方にくれました
確かに先生からは、アレルギーがあっても
検査結果は、陰性になるかもしれないと言われてたけど
卵白は、陽性になると思ってた

良くあるアレルゲンを試してるので
一般的でないものだと分からないそうです
ただ、陰性でも卵白の何かには反応してるので
除去するか火を通して食べるか等
色々悩んでしまいます

結果、抗アレルギーの薬を飲みながら
プレドニンを減薬し、1か月様子する事に
薬はフェキソフェナジン塩酸塩 60mgが出ました

アレルゲンを見つけるのが難しい
何が何やら・・・


スローライフ ブログランキングへ

膠原病 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ