羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

XSサイズ

何だか、キツイ気がしたんですよ
でも、Tシャツは余り着ないんで『まぁ良いか』
大雑把な性格が表れていますが
初めて袖を通したんで、その内緩くなるかな?と
気にせずに、普通に着てました

美ら海水族館で買った、クジラのTシャツ
洗おうと引っ繰り返すと
(色の濃い物は裏にして干すと良いよ)

良く見ると、サイズがXS

XS??

ん?いやいや、あり得ないでしょ
私は普通にMサイズ、Lの時もあるよ?
メーカーによってサイズって違うけど
沖縄はTシャツのサイズも大きいのかな?
ちょっとビックリした(゚ロ゚;)エェッ!?

って言うか、買う時に確認しなかったであろう
そんなバカな自分にもビックリ
今度から、レジに行く前にちゃんと確認しよう
きっと、積んである真ん中とか取っちゃったんだ

身体って普通の体型が良いよね
大きすぎたって、小さすぎたって
買うものが限られるでしょ?
特に靴、いつも苦労するもん

普通サイズが1番お財布に優しいし
節約にもなるんだよね
夏に向けて、贅肉減らさなきゃ・・・・・


スローライフ ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ