羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

何を言ってるんだか

足はパンパン 痛い・・・

暗いこと言っちゃいそうなので
それでも良ければ 良く「神様は超えられる試練しか与えない」とか
色々言うけどね『何言ってんだか』と思います

超えられなくて良いんで、試練なんか与えないで下さい
現世での経験値とか、結構なんで
セレブで苦労知らずで健康で過ごしたいです

ムチムチでピキピキの浮腫んだ足で
ムッチムチのマツコさんみたいな顔で
(マツコさんこめんね)
世に出なきゃいけない気持ち、神様に分かりますか?
って問いたい

あぁ、それも現世の修行なんですか?
私別に徳なんか積まなくて良いんで
面白おかしく生きていきたい
それとも前世で悪い事しました?

こういう貧乏とか病気とかで苦しいのを
言い訳付けにしようとしてるだけじゃないかと思う
でもね、なんの慰めにもならないよ
『私経験ん値積んでます!』
『私にしか超えられないんです!』
なぁんて思えない

ただただ、しんどくて苦しくてみじめ
亡き父に「こんなに苦しいなら迎えに来て下さい」って
お願いした事もある(母に怒られそうだけど)

綺麗事言ってられない
痛くなくて・普通に暮らしたい
普通ってそんなに難しい?

そうだよね、自己免疫系って難しいと思う
でも、よりも寄って・・・・って
(他の人にって事じゃないよ)

世の中の85%はお金で解決出来ると思う
あとの15%は健康かなぁ

今夜もムチムチパンパンで足首も曲げれない様な
そんな夜を過ごす

美人で健康でお金持ちのセレブを
『良いなぁ・・・・』と思いながら 寝床につこう