羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

眼科行って来ました

只今~疲れました~帰って来ました

何だか分からないけど、今回は検査しまくりでした
久し振りだったせいかな?
左の黒目に少し傷があるけど、大丈夫だそうです
(気にするほどじゃないそうです)

後ね、写真撮ったら黒目の所に少し空白があるそうで宇
様子見だけど、酷くなったら内科で造影剤を使って再検査

眼圧はちょっと悪いので様子見

点眼薬は3種類出ました

クラビット     1日3回
マイピリン    1日3回
ムコスタ     1日4回

点眼薬ってすぐ忘れちゃうから
アラームにする事にしました、これで大丈夫!・・かなぁ・・

そだ、慌てて出掛けた為、お財布を忘れました💦
会計してる間に、家に取りに帰りました
馬鹿だよねぇ・・・・・

疲れたなぁ、少し休もうかな



スローライフ ブログランキングへ

膠原病 ブログランキングへ

夫婦二人暮らし ブログランキングへ