羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

しし唐とオクラ

今日はゴミの日でした

大丈夫です、先日ガレージの中の野菜を整理したので
ゴミ袋は8割方いっぱいになってましたので
少し紙類を詰めれば、いっぱいになります

はい1袋出来上がり(^^♪

2袋目はしし唐&オクラの処理しました
今年初めてしし唐を作ったんですが
結構沢山収穫出来ました(^▽^)/
一方、叔父さんから貰ったオクラは葉っぱのみで
全然実がなりませんでした( ;∀;)
(買って来た苗は、ちゃんと実が成りました)

水が少なかったのか、8割が当りでした(笑)
IMG_20160720_190003_256

買って来たオクラは、もう少し収穫出来そうです

壊れていたプランターを袋に入れて
2袋目もいっぱいに、ぎゅうっと縛ってゴミ置き場へ💨

10日間のお盆休みを有意義に過ごそうと思いますが
結局何もしないで終わっていく予感💦
(主人は昨日はBBQ 今日は実家へ行きました)

家が好きなんですよね~❤