羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

プールへ行く

私は泳げませんし、顔を水に浸けるのが苦手
それなのに主治医が『プールで歩くと良いよ』
なんて言うもんだから、主人もその気になっちゃって
「プールでウォーキングしよう!水着買ってあげるから」

いや、水着なんて要らないし
プニプニのお肉は世間様の目の毒になるだけで・・・
色々言い訳を重ねて来たけど、もう限界💦
仕方なく、プールに行って来ました

水着は上下のセパレーツを選択

全面にバーンっと模様があるのと、脇の黒い切返しが
細く見せてくれます

スイムキャップは黒地に花のライン入りのを選びました
余り見ない感じで、お洒落でした。

プールは初めて行く所だったんですが
病院から近いので、病院の帰りにも行ける・・・?
否、疲れ果てて無理ですね。

でも、主人の会社の健保の関係で
通常の半額の250円で利用出来るのでラッキーでした
これなら、無理なく続けられそうです
健康の為といっても、高い料金を払い続けられませんから

ポチポチとプールでのウォーキングしたいと思います
続け、られると良いなぁ(;'∀')