羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

歯医者さんで困った事

この間歯を磨いてたら、詰め物がぽろっと取れたんですね(;'∀')
で、歯医者さんに電話したらお盆休みで
やっと今日、歯医者さんに行ったんですけど
予約時間が14:30分

遡る事今朝の話、私はピーになりました
昨日プールに行った所為でしょうか??
ピーピーで御座います(-_-;)
こんな状態で歯医者さんに行くのは恐ろしくて
治療中にお腹が痛くなったら、冷や汗ものです

なので、昼食は取らずに、カイロでお腹を温めてじ~っとして
正露丸を飲んで様子見をしてたら治まったので
歯医者さんへ行く事が出来たけど
治療中は冷や汗ものでした💦
「早く終わって~」と祈りつつ、俎板の鯉
無事終わりました、虫歯も何もないとの事で
又、半年後の歯科検診まで大丈夫だそうです。

それは良かったけど
帰ってから、またピーピーでご飯食べれないし
さっきまで寝てました

今日は大人しくして、また寝ます
明日はお腹治ってるといいなぁ
お休みなさいzzz