羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ポリパン

家族用に、世界で一番簡単なパン作りと評判の
「ポリパン」作ってみました、参考にしたのはこのレシピです♪

Cpicon フライパンで簡単パン by Kaka☆

さぁ、料理が超下手な私が!
(過去の失敗例)
朝からごめんね(カチカチでした)
これなら作れそう(焦げました)

パン作りを成功させられるのか??

私は成形してオーブンで焼いてみました
(200℃12分です(下段))
まるでクッキーのようです。

不味そう(;・∀・)
IMG_20160824_184925_320


2人なら半分の量でも良いかも?
お皿に盛ったら美味しそうに見えました
冷えたらカチカチになるかも?と思ったけど
ハードパンぐらいで、中はモチっとしてます

IMG_20160824_202943_320

でも、想像ではもっとふわっとした感じかなぁと思ってた
こういう製菓は本当に苦手だけど、偶に克己心が出て来て困ります。

『私にも作れるかも?』淡い期待が捨てきれないのです(-_-)