羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

8月の電気代

8月の電気代です

15,452円でした
去年の同じ月は24,534円だったので
9,082円節約出来ました\(^_^)/

どうやらエアコンを替えた事が良かったみたい
リビングのエアコンを新しいのに替えたんですが
実は、和室のエアコンも新しくしたのです
壊れてたので『まぁ、良いかぁ~』と使って無いのを良い事に
放置してたんだけどね(実は私が壊した(;・∀・))

今年から私が和室で寝る事になり
本格的な夏が来るので買い替えたんです
幾ら新しいエアコンでも、夜になると2台稼働する訳で
心配してたけど、安くなってて良かった(^▽^)/

所で昨日はゴミの日でした

スカスカのゴミ袋を前に暫し考え
今回は箱をターゲットにする事に
お土産の箱を踏み潰し、そうめんの中身を出し箱を詰めて
いっぱいになりました♬

来週の木曜日は何を捨てようか、今から考え中です
物を減らさないとね・・・

相変わらずのぴーです(´;ω;`)ウゥゥ