羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

こっそりと

箪笥が置いてある部屋に大きなラックがあるので
そこにラグやシーツ類を、纏める事にしました
ラックは3段あって、4個のプラケースが入ります
全部収める為に、今収まってる物をあっちこっちへ💨
まだ、終わって無いけど、今週中には終わらせたいな

プラケースを移動中手首を強打!痛かった(T_T)
IMG_20160928_132724 (1)_320

ごそごそと色々な物を発掘!
ファミコンのソフトとかゲームソフトが結構ありました
でも、捨てて良いのか売って良いのか(。´・ω・)?
分からないので一旦整理して収納
後は、CDとかDVDとか出て来たので売りに行きました
32点で750円
IMG_20160928_151640 (1)_320

売れなかった物は処分
シーツの整理中に出て来た、細々とした衣類も処分

明日はゴミなので、捨てられない人に見つかる前に
サクサク捨てなきゃいけません、見つかった日には
「勿体ない」だの「置いとけば良い」だの
今まで目もくれなかったのに、ブツブツ言うのは目に見えています
10年も触って無いんだから、死蔵品でしょ?