羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お家⑦

帰ってから、悩むのは『キッチン横の魔の部屋』
今回の修理には含まれなったけれど・・・気になる

悩んだ末、修理をお願いする事にしました
あれから3か月 今月初めの写真です
こんな感じ

ビニール張りの予定が、水回り以外は木にしてくれてました
DSC06888_320

床の抜けそうだった脱衣所
2重防水になってて安心です
DSC06894_320

魔のキッチン横の部屋
押し入れは潰して床の間風にする事へ
壁紙等はお任せで
DSC06891_320

仏間の押し入れも張替えしてくれてました
(結構良い木でした)

照明もサービスでリモコン式に変更してくれるそうです
何でも、他の内装で余った品だそうです
床もアウトレット品とか余ったので頑張ってくれました

年始には綺麗になってるかな?
会えないままで、お土産だけ置いておきました
まぁ、2部屋と水回りが綺麗になったので満足

長くなりましたが、向こうのお家はこんな感じです
(仏壇はお寺に返しました)
後は、庭回りですね~雑然としたゴミは持って帰ったけど
帰るのが少しだけ楽しみです

・・・・・が、一円もお金払ってません
今度いつお兄さんに会えるのかな
(会えないとお金払えません)