羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ブルーレイディスクプレーヤー

去年から、時々ブルーレイディスクプレーヤーの調子が悪いの
見てるとプツプツ切れるの


真っ黒になって動かないから「壊れたの?」って焦ってると
また復帰するのです。
修理出そうかなって思ったんだけど、お正月が来てね
紅白とか色々みたいから、騙し々使ってたんだけど

番組の読み込みも遅いし
オリンピックは心配せずに観たいので
今の内だと思って修理をお願いする事にしました。

電気屋さんに電話したら、2018年1月20日に購入してるので
まだ、補償対象だそうです(5年保証付けてます)

電気屋に持ち込みで修理(無料だけど3週間掛かる)
●業者に来てもらって修理(出張料3,850円掛かる)
以前は出張料無料だったのになぁ・・・

これは悩みますε=ε=(;´Д`)
持って行って引取りに行って、3週間かかるのかぁ・・・と
結局業者の方に来てもらう事にしました
購入したのはこの商品です

 

で、昨日電話して明日来てくれるそうです。