羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

退院する

夜中4時ごろ前の人が、看護師さんと話す声で目が醒めたけど
も一度寝て、7時のご飯迄起きませんでした
通常の2倍の睡眠薬を飲んだのが効いたのかな

ご飯が硬くて3口で止めてしまいました
野菜のみ食べてご馳走様(牛乳は持って帰りました)
DSC_0481

その内主人が来てくれて、一緒に眼科受診
看護師さんが洗髪してくれる間に、朝ご飯を買って来ていました
コーヒー美味しかった(サンドは主人の)
DSC_0485

薬剤師さんが点眼薬を持って来てくれました。
点し方や注意点を指導(薬は3種類で出ました)

経理の人が請求書を持って来てくれ
帰り支度を済ませて、お会計をすませてから
保護メガネ(2060円)を購入。

帰りに主人がお昼を奢ってくれました
回らないお寿司のランチです
DSC_0498

主人はそれから出勤。

私は家についてから洗濯したり、休む間も無く家事
次の日も眼科検診があります。