羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

キュレル

ここ暫く頬が赤くなってヒリヒリするんですよね
アレルギーの所為かなと思ったけど
何だか違う気もするし・・・

加齢に伴って肌質が変わって来たのかな?!
化粧水が染みるとまではいかないけど
皮膚が敏感になってるしゴワついてる

どうにかしなきゃ!と思って
悩んでキュレル購入しました
化粧水は残ってるのでクリームだけ


本当は揃えたかったけど、そんな贅沢出来ないからね
化粧水はこれ使ってます(簡単なので)


歳を重ねて来ると、小綺麗にしなくちゃね
特に働いてない私は社会との接点が少ない分
自分を余り顧みる事が少ない
人様からはどう見られているんだろうか?

あ、痩せなくちゃね