羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

墨?白檀?

友達の誕生日プレゼント買うついでに、ショッピング

ボディショップでハンドクリームを買いました
【正規品】<ハンドクリーム>ハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ) 30ml 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】HEMP HARD-WORKING HAND PROTECTOR FR(54640)
【正規品】<ハンドクリーム>ハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ) 30ml 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】HEMP HARD-WORKING HAND PROTECTOR FR(54640)

匂いが気に入ったの。
何というかね、墨みたいな?お線香みたいな香り 白檀ぽい。
婆臭いともいうかな( ´∀` )
だって、落ち着くのよ

寝る前に使うと、寝つきが良くなるかなぁと期待してます
私は100mlを買ったんだけど、値段は2,000円弱でした
内容は3倍以上なのに、値段は2倍弱
大きい方買うでしょ、やっぱり

今日は寝るのが、ちょっと楽しみです