羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

買わずに回す

主人の実家のキッチンには食器棚等がありません
小さなプラの引き出しの中に、食器や調味料を入れてて
常々、テーブルが欲しいなと思っていたんだけど
なるべく家具等を買わずに、家のあるものを利用したい・・・
そう、いつどうなるか分からない身なれば
物を増やしたくない、身軽でいたいのです

悩んで考え閃いた!と、いうか思い出した
昔々、結婚した時こんなテーブル兼雑貨収納を買ったのです
【日本製】バタフライカウンターワゴン【clap】クラップ(ブラウン/ホワイト)(キッチン収納 キャスター付 キッチンワゴン 収納棚 キッチン 収納 収納家具 台所用品 キッチン用品 ワゴンカウンター キッチンテーブル 国産 作業台)
【日本製】バタフライカウンターワゴン【clap】クラップ(ブラウン/ホワイト)(キッチン収納 キャスター付 キッチンワゴン 収納棚 キッチン 収納 収納家具 台所用品 キッチン用品 ワゴンカウンター キッチンテーブル 国産 作業台)

引越しした時、必要が無いけど持って来ていた
バタフライカウンターを向こうの家に持って行き
和室の引き出しを2階へ持って行き代用

向こうの家の食器は限られてるので
このカウンターに全て納めます

その為にもこのテーブル2階から持って降りなきゃね
出来るかなぁ・・・怖いわ