羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

3連休あれやこれや

連休中に組み立て仕事などをやっつけちゃおうと思い
最初に着手したのが力仕事(土曜日)
2階からカウンターを持って降りる事に
そのままだと重いので、引き出しを抜いて軽くして
中の物も全部出す
出来れば分解をとも思ったけど、出来なかった

でも、何とか1階に持って降りられました
カウンターに収納していたのは
コピー用紙とか封筒やフロッピー類
入って無い様で入ってるんだなーと
以前ここは断捨離をして随分捨てたんですが
まだまだありました、今後は定期的なチェックが必要ですね。

1階にあったキャビネットを2階に上げて
整理したものを収めました。

次は買ったキャビネットの組み立てが待ってます