羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

食いしばり

こんばんは、雨大丈夫ですか?

4日位前から歯茎が痛くって
今朝歯科医院に電話してすぐ行ったんですね
そしたら治療が必要だそうで・・・
飲み薬を出されました
2錠を1日1度3日続けて飲むと、1週間効果が続くそうです
凄いの出てますね~吃驚です。
後、ロキソニンが出ました。

来月いっぱいかかるだろうな~
食いしばりの癖治らなくてね
食いしばりすぎて
歯にひびが入ってダメにしちゃった事もあるんです

食いしばりは肩も凝るし・疲れるし良いことない
マウスピースもダメでした。
どうにかできたら良いのにな。

皆様は大事にして下さいね。


今読んでる本は


楽に生きたいね

歯の痛みが治まれば、年金の事聞いてね。