羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

嬉しいバタバタ

こんにちは、明日は雨みたいだけど
今日は晴れてポカポカですよ

昨日はいつもの循環器系の病院でした。
肺に影は残ってるけど、今の所は大丈夫だそうです
心臓の大きさもOKでした
感染症に気を付けて「うがい手洗いしっかりと」
耳タコの様に言われます。
でも、心配されるのは嬉しいです有難い事ですね。

先日、愛犬が退院して来ました。
数値が良くて退院と言う事じゃなくてね
『相当ストレスを感じているので通院に切り替え』という形になりました。
うちの子は本当に気が弱くて(内弁慶)病院は本当に怖くて
ブルブル震えてしまうんです。
そんな子が半月も入院なんだから、恐怖以外のなにものでも無いと思うし
注射や点滴他のワンちゃんニャンコもいっぱい居るしね
私が以前入院してた時気が変になりそうだったから
そんな感じだったんだと思うのです。

スタッフさんに、差し入れを何度か持って行かせてもらって
そのついでに様子を聞いたりしてたけど
会わなかったんですよね、その後置いてかれたら余計辛いじゃないですか
「覚悟しておいて下さいね」と言われてたけど
絶対良くなるって信じて祈って。
こう言うのってもどかしいですね。

管を付けたままだったけど、家に帰って来て
思ったよりずっと元気で安心しました。
ご飯もちゃんと食べてくれるし、おやつも食べるし
文句も言うしねイビキも可愛い。

一日おきに病院に行ってるんだけど
昨日は午前中が愛犬・午後は私でした。
血液検査の結果、数値が良くなってました!
そのお陰で点滴の管は抜けました、感謝です。
家に帰って来たので安心したのかな、この調子で良くなって欲しいです。
今も横でぶーぴーぶーぴーイビキをかいて寝ています。

明日も病院ですが頑張りますよ~
待ち時間が長いのがネックなんだけど、良くなってると良いな。

ではでは、またね。
あ、NISAについては、ん~未だに良く分からないけど
これから勉強するね。
分かったらここに書きます。
じゃ。