羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

プチプチシート

こんにちは

私は和室に寝てるんだけど、最近のこの寒さ
畳からひんやり冷気が昇って来ます
寒さ対策に電気毛布を使ってますが
問題は窓からの冷気なの
障子からもヒンヤリ
そんなこんな話を隣の奥さんと話してたら
雨戸を閉めたらマシになるかもって気付いてね
雨戸を閉める事にしたんだけど、まだ足りない。
そこで思い出しました、この商品を


 水だけで貼れるプチプチシート
これで窓からの冷気が緩和されるはず♥
この商品は4mなんだけどね、1.8mにカットされてるのもあるの
私は小窓にも貼りたかったら、こっちの長さを選びました。
サイズは色々ありますよ~

まだ来てないので、上手に貼れるか不安だけど頑張るわ。
以前貼った事あるので、まぁ大丈夫と思うけど。

窓のすぐ横に電信柱があってね、凄く明るいのよ
雨戸を閉めたら明るさも無くなって、良く眠れるかな。

睡眠は大事だよね。
余り上手に眠れてないんだよね、どうしたら良いのかなぁ。

皆はちゃんと眠ってね