羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

淘汰される鞄

こんにちは

今日はごみの日だったので、この間言ってた鞄を捨てました。
・ウン十年前のファーのバッグ(内張に染み&ベタ付)
・同じくウン十年前の葬祭用バッグ(未使用)
・カタログで貰ったボストンバッグ(内張がベタ付)

今回は袋がパンパンになっちゃったのでこれだけ
後2つあるんだけど、使い勝手の悪い物ばかり
結局使わなくなっちゃうんですよね。

私の買えるバックなので、そんなに高くないのだけれど
処分するのは勿体ないなと思うので
これからはよくよく考えて購入しようと思います
(今後買う事があればね)

今日は通帳の整理をしようと思ってます
記帳済みの通帳ってどれ位とっておくのかな?
細々の片付けって溜めちゃうと、一遍にするのは大変だから
マメにしなくちゃね。

さ、頑張る。