羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

探せばあるもの

こんばんは

土日は紅葉狩りを楽しんで来ました。

DSC09446

愛犬に色々なものを見せてあげたいなと思って
海や山 野原に風の匂い
刺激になって元気になってくれたら良いなぁ。
帰宅したらグーグー寝ていました(笑)

さて、バッグの断捨離は続いていまして、まだありました。
・重いだけで余り入らないバッグ
・これまたでかいだけで重く使い勝手が悪い
・葬祭用の指に引っかかるレースのバッグ
・底敷が丸まって収まりの悪いバッグ

全部で1万行きません、安物買いの銭失いとは私の事。
これからは気を付けます!
絶対に安値に惹かれません!