羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

消えちゃったのよ

こんにちは

今日は暖かいです、昨日は曇っててt雨になるとか言ってたけど
セーフでした。

昨日かいたブログが消えちゃってたのよ('A`|||)
おいおい、どーなってんだって感じです
も一回書くなんて無理。

通帳の事とか
カードの取り纏めとか
色々書いたんだけど、徐々に書いてくね。

所で昨日さカレー作ったのよ
貰ったルー使ったんだよね(業者さんからね)


凄く甘くてね口に合わなかった(;・∀・)
甘いのが好きな人は良いかもしれないけど
チャツネ?あの味がきつくて、駄目だった。

さぁ、残ったカレーは冷凍して徐々に食べないとね
3日続けては無理かな。

美味しいカレーを期待して裏切られて凹んでいますが
気を取り直して頑張ろう。
ではでは、またね。