羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ミルフィーユ鍋

こんばんは、昨晩は雪が降って閉じ込められました
と言いつつ、多分3センチ位だと思うけど
皆慣れてないから、玉突き事故とか沢山あったみたい。
今朝のゴミ出しの時にも消防車が走ってました
スタッドレス履いてるけど、どこまで信用して良いのか?
疑わしいです

今夜は寒かったのでミルフィーユ鍋にしました
DSC09869

白菜高いですね、頂き物です。
大根を昨日貰いましたが、連日大根尽くしです
明日は何にしようかなぁ?
温まるものが良いですね。

さつま芋の『甘太くん』という品種があるんだけど
焼いてみたら、本当に甘いです
甘すぎてギブアップしてしまいました(笑)
見かけたらお試しあれ。


申し込んでいたiDeCoの登録書類が届きました。
明日ゆっくり読んでみます。

じゃ、お休みなさい。