羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

車から異音

今日は病院の日でした

診察券を忘れてしまって、受付で手続きしました。
再発行するとお金が掛かるんだってさ、気を付けなきゃ。
(100円とかじゃなかったよ)

今日は凄く暑くて、エアコンを付けたらね
キュルキュルと異音がするの(><)
大丈夫なのか悩んだけど、掛かり付けのディーラーさんへ電話。
「夕方の5時なら診れますよ」との事だったので
病院が終わってから行って来ました。

専門用語は分からないんだけど
エアコンのどこかに小さい穴が開いてね、ガスが無くなった様です。

色々悩んで、今回はガスを入れて様子見をする事にしました。
自然に漏れたなら、これで大丈夫
だけど、また異音がしてガスが無くなるようなら
その時に、補充していくか、修理に出すか決めます。

ディーラーさんが言うには、出すだけで検査費に5千円掛かるので
勿体ないといったのも大きかったかな。

でね、ガス補充で6,000円だよ( ノД`)シクシク…
1,000円おまけしてくれたんだけどね、高いよね~
普通なの?通常料金が分からないけどね
懐痛いわ~~

牛丼何杯食べれる?並みなら15杯くらい?
鰻丼なら5杯??
食べたいなぁ、鰻丼・・・いつから食べて無いんだろう?
セツナイ

くじ運もないしな。

でも、大丈夫。
今の所どこも痛くないからね、頑張れるよ(何を?)
まぁ、色々と。

また、明日ね~