羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

血尿

昨晩愛犬の排泄介助をしてたら
何だか尿が赤いのです・・・・
ビタミンの影響かとも思ったので
朝まで様子見する事にしました。

で、今朝見るとやっぱり赤い気がするの
愛犬は片っぽの腎臓が機能して無いので
もしかして腎盂腎炎かと心配し
さっき受診して来ました。

結果:
やっぱり病気が再発したみたいです
雑菌が沢山居たみたい
しかも、血尿もあった。

後、目薬が出ました。
殺菌と軟膏が出ましたよ~
頑張ろうね!あたしが付いてる大丈夫だよ。

先程主人から電話がありました
今ドイツで、これからベルギーに行くそうです。
ドイツはビールとソーセージと生ハム
それ以外は不味いそうです。

後、サッカーで道が混んでるって。
仕方ないですね。