羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ほんまに死ぬんやって!

TVドラマで階段から落ちて死んだりするの見て
「いや、絶対ないわ」とか思ってたけど
身をもって体験して、嘘じゃないって思った

「いや、ほんまに死ぬって!」

声を大にして言いたい
人って打ち所が悪かったら駄目なんだよね
私は圧迫骨折位ですんだけどね
気を付けてね、本当に気を付けてね

私の周りでは、大腿骨折が増えてます
畳の縁に足取られてとか
振り向きざまに転んだとか

足腰が衰える年齢です
お互い気を付けようね
腹筋毎日ちょっとずつ頑張ってます。

キムチホルモン鍋
DSC_0853

収穫出来たプチトマト
DSC_0850

外は雨がしとしと
そろそろ愛犬の夕飯の時間
頑張って食べてくれます様に。