羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

昨日は病院

昨日が病院の日でした。
難病申請の用紙をお願いしたり
その為の検査をしたり・・・・

肺活量が昔より減っていました
肺の具合も悪いのかなぁ・・・
体重は3.8㎏減っていましたが、元が元なので💦

主人も掛かり付けの皮膚科に行きました
1か所肌が荒れてて、なかなか良くならないので
私が強く勧めて、生検をする事にしました。
原因が分からないのに、長引かせるのは意味がありません。
原因を1つずつ潰していく方が建設的です。

身体はこうやって、答えが出て来るのだけど
難しいのは心の方です。
そう考えると、治療は積極的にした方が良いですね。
時間は戻らないので、治療を遅らせるのは勿体ないです。

今日は大きなごみをセンターに持ち込んで処分。
愛犬の遺品も少し整理して、洗濯しまくっています。
何かしてないと、辛いのです。

夏日和です
DSC_0896