羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

インドの方が言うには

カレーなんばを食べたら、覚悟しなきゃいけない事
案の定、カレーがガーゼタオルに付きました

カレー付着

カレーって落ち難いですよね
痛みやすい生地だと結構ショックですよね。

でも大丈夫!
インドの方が言うには「カレーは太陽に当てたら消える」らしい
その言葉を信じて、漂白もせず普通に洗濯しました
干す時に確認したら、カレー色がやっぱり残っていました。
本当に消えるのでしょうか?不安だけど信じます。

だって、インドって洗濯事情は良くない割に
インドの方の着ているTシャツ真っ白のイメージありますもん。
毎日食べてるから、付いたりすることもある筈

まだ取り込んでないので、楽しみです。
明日どうなってるかUPしますね。

それにして毎日暑いね~
水分補給忘れないで、マメにとってね。