羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

香典袋の処分

今日はゴミの日ですが、まだまだ袋に余裕があったので
2階の物置をごそごそ探しました。
義父が亡くなって、遺品やら雑貨が残っていて
そろそろ片づけたかったのです。
その筆頭が『香典袋』
これっていつまで置いとくものなのかな?
分からないんだけど、3回忌も済んだので
もう良いかなって、思って処分しました。
義母の分もあったので、これで袋はパンパンに!
いいぞ~~(喜)
電報とかも、皆さんに感謝しながら
処分させて頂きました。
有難う御座いました。

来月初めには伯母の初盆があります。
前日に行って、家の大掃除をしなくちゃいけません
例のおもてなしの人の為です。

出来たら、置いてある布団類も洗濯出来たら嬉しいなぁ。
洗剤やら、掃除機も買いました(安いの)
やるからには、きちっとさせて頂きます。
持って行くものリスト作らきゃね。
じっとしてるのが辛いので、良いかも知れない・・・ね

掃除は良いけど、おもてなしは超面倒です(;'∀')

5V7A6204_TP_V1

拍手 有難う御座います 嬉しいです。