羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ふわふわクラゲ

憶えてらっしゃる方も居られますでしょうか?
主人の会社のおもてなしの方、とても良い方でした。
(シャインさんと言います)
水族館に行き、シーフードを食べ(イスラム食)解散。
おもてなしは終わりました\(^_^)/

一泊旅行の話は、都合が付かず立ち消えに
全てが終わったので、冷静に抗議をしました
『シャインさんが嫌なんじゃない
貴方の思いやりの無さに腹が立っていたのです』と

愛犬が亡くなったばかりの私に
さも当然の様に、会社関係の事を絡めて来る
いえいえ、それでも仕方ないと思えます

ただ
「大変な時だけど、協力して」と言って欲しかっただけ
主人は前を向いて・私は下を向いて立ち止まっていた。
立ち位置の差が辛かった。

でも、シャインさんが悪い訳じゃない
だから精一杯楽しんでもらえる様に頑張りました。

水族館は楽しかった
可愛いクラゲが一番印象深かったかな。
クラゲのトートバッグ買いましたよ(笑)

ふわふわ気持ちよさそう
DSC01422


白内障の事は後日