羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

野菜の始末

朝5時に起きて胡瓜とトマトの苗を処分しました。
ネットを張ってあるので、結構面倒くさい💦
プチトマトは、もう赤くなりそうになかった。
来年は大玉のトマトは止めます
何だか余り採れないのでつまらない(笑)
今年は野菜の成りが良くありません
きっと、土が悪かったんだと思うので
土を見直さないと・・・・と。
後は余り摘心をちゃんとしなくて、なるがままにしてたから。
手を掛けて無いから、仕方ないです。
それと、植えるのが遅かったのです。
今年は植えるつもりなかったんですが、母が来たので植える事に。

その後は、久し振りにモーニングに行きました。
何か出てきたパンが温かくなかったわ~

お昼はお素麺
夜は決めてない。

さぁ、どうしようか?