羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

CoCoのオフカレー

CoCoのオフカレーを食べて来ました

<基本>30gのご飯に120gのカリフラワー
A:ほうれん草&フライドチキン
B:ミニハンバーグ&チーズ
C:イカ&ソーセージ

私はビーフを選択しましたが基本はポーク?なのかな
DSC_0086

後はラッキョウとハムサラダ

正直『失敗したー』と思いました(;'∀')
カリフラワーが喉に通らないんですよ
カリフラワーが冷たいって言うのもあるけど
モソモソしてて食べ難いの。
茹でたてのを出すと水っぽくなるのもあるから
結構このメニューは難しいかなぁ・・・と思った。

もう頼まないと思うけど、ロカボ商品は進めて欲しいな。

それから、部屋が乾燥してて辛いー
加湿器点けたりしてるけど追い付かない。
濡れたバスタオル干してみたけどどうかな
加湿対策大事だよね、インフルとか流行ってるから。
鼻痛い~鼻血でそうだよ💦


今日も訪問有難う御座います
風邪気を付けて下さいね、手洗い頑張って下さい(o^―^o)