羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

坂道

今日は近くの駅まで行ってみた
何と1km位だったんですよ、ちょっとビックリ。
案外近かったのだなって、余り利用しないから気付かなかった。
駅周りにコンビニが出来たりして、以前より栄えてました。
途中で民芸店みたいな所があって覗いたら
お茶をご馳走になりました🍵

ちょっと休んで、また歩いて
坂道を3往復したりしてみたり
同じ様に散歩してる人もチラホラ
明日も頑張ろうって思いました。

<最寄り駅&寄り道>
2.9km 4261歩



今日の一枚。赤と黄色が綺麗でした
DSC_0090


つまらない散歩日記になってすみません。
本人は結構楽しんでおります。
少しずつ歩けるのが嬉しい。

今日も有難う(o^―^o)