羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

雨続く

今日も雨

引き続き年賀状の作成中
この歳になると喪中葉書も増えて来ます
仕方ないと思いながらも、辛いですね
受け取った時はそっとご冥福をお祈りします。

お孫さんが亡くなられたとか聞くと本当に辛い
年齢は関係ないと思うけれど
「まだまだこれからなのに」と残念でなりません。

今年は我が家も愛犬を亡くしました
ペットロスは続いています。
これはずっと続くのでしょうと
覚悟を決めなくては、いけないのかもしれませんね。


今日もありがとう。
つらつら意味がない事を書いていますね。
今から透明なレジン液を検索してみようと思います。
どうしても曇りが残ってしまうの

お勧めの液があれば教えて下さい。