羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

メリークリスマス

メリークリスマス🎄

祭日の今日は散歩はお休みにしました。
家族連れを沢山見るのは辛いので・・・

その分ゴミ出しに精を出しました
靴を4足捨てました、主人の3足分で随分スッキリ
ヘタって使えなくなったクッション2つ下着等々
全部で3袋出してスッキリしました(気持ちも)


一昨日はピザを食べました
昨日は刺身
今日はシチューにしました

ケーキは買わなかったので無しです🍰
ホールが良かったけど、食べ切れないので余っちゃうし
数日食べると太っちゃうしね
まぁ、良いかと。
それにしても、この時期のケーキは高い!
お隣の奥さんも「年々高くなるわ」と零してました。
そーですよね、あらゆるものが高い。

年賀状完成しませんでした
プリンターが壊れちゃったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
よりによってこの時期に何で~~~という感じだったけど
このパターン3回目位なのです💦

詳しい話はまた、明日書きます。
皆様は素敵なクリスマスをお迎え下さいね
では、また。

来て下さって有難う。