羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

性格悪いかしら

は~疲れた。
7500円もかかって「異常ありません」だって
なら検査しないでよ、内視鏡である程度分かってるんだから
CT高いのに~~~
しかも態度悪い悪い!
一方的に喋りまくって、自分の意見を言って終わり。
私、一言も意見を言えなかった💦
怖い先生でした。

なので、後で私の担当医の学部長に言いつけてやりました( `ー´)ノ
効き目の無かった💊を止めて
貰えなかった薬も出してもらいましたよ。

後で叱られろ~あの威圧的な医者め。
まず「こんにちは」「どうですか、お変わりありませんか」から始めて。

キシロカインしても痛くするヤブめ~~

帰ったらどっと疲れが出ました
病院って行くだけで生気を取られる気がするわ

免疫抑制剤を飲んでるので、風邪厳禁のお達しありました。