羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

家に在るもので模様替え

リビングの一角に、収納スペースがあるの
掃除機とかハタキとか色々収めてたんだけど
何だか使いが手が良く無くて

ちょっと模様替えをする事にしました
壁の一角を凹ませて作ってあるので
そこに突っ張り棒で衣類を収納出来る様に。
帰って来てコートとかポイっと掛けたり
バッグを置いたり等々出来ます。

明日はトイレの収納庫をどうにかしたいと思います。
そこに掃除機を収納しようかなって考えてるんだけど
やりながらじゃないと、分かりません
明日もぼちぼち頑張ります。

薬が減薬になったので、少し副作用が楽になったので
動けてるのかな??
無理をしない様にやって行きますね
いっぱい物を捨てたい~~