羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

トイレの収納庫

家のトイレは車椅子の父の為に、それ様に作りました
(ついでに収納庫も作ったの)

掃除機って立てが長いからね、すぽっと収めたいんだけど
あっちにやったり、こっちにやったり・・・
掃除機を収納する場所が決まらなくて
でも、もう大丈夫です!
さっきトイレの収納庫に収めました\(^_^)/

突っ張り棒を駆使して、ペーパー類を収納
要らない物もポイポイ捨てました
スッキリして使い易くなったと思います。
今の所はこれで使ってみて、様子見かな。

あ、今日は歯科検診に行って来ました。
4ヶ月に1度電話が掛かって来るんですけど
有難いですよね、ついつい忘れちゃうから(^^;)
GW中に痛くなったら嫌ですもんね
今度は8月になります

GWやはり実家の後、姉の所に行く事になりました。