羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ドコモの新プラン

新プランの検討にドコモへ行って来ました

シュミレーションの結果
我が家では1月5千円安くなるとの事
(母も家族割に入ってます)

しかし!問題が1つありました
主人がスマホを買い替えたいと言うのです
彼のスマホはカメラを潰しています
(情報漏洩を防ぐため会社で加工される)
でも、アイフォンを支給されたので
個人用にカメラ付きのが欲しいって

そりゃそうだろうと思う
どっか行ったらスマホで撮りたいよね、分かるよ~
って事で色々検討。

新プランに変える手続きをして
(自分でやれば300p付きます)
スマホもネットで購入
(事務手数料が要りません)

月々5千円安くなっても
スマホ代で当分は変化なし(笑)

でもまぁ、新しいスマホ楽しみです

案外安くなったので皆も検討してみたらどうかな?
スマホも5月いっぱいは安くなってたよ~