羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

物干し

洗濯物を2階に持って上がるのも、辛くなって来る
そんな年齢が来るでしょう
その時になってからでは遅いので、物干しを1階に付けました


これは5つ穴ですが、家のは7つ。
車庫を作る時に外壁に付けてって言ったのに
業者の人が車庫の方が雨に濡れないから良いよっていうから
付けたんだけど、車庫の中だと干し難いし臭いしで(-_-;)
結局使わず仕舞いでした。

家を建てた会社で見積もりしたら、5つ穴で3万でしたが
今回の業者さんだと、7つ穴を付け替えて5千円
勿論、5千円を選びました

今回の設置は和室の部屋の外壁部分
ベランダの下なので、雨にも余り当たりません。

まだ、干してないけど・・・・
下着類は干せないですね、1階だと恥ずかしいですもん。

どんな感じになるのか、干してみないとですね
今、ず~~っと雨なんですよ
何だかカビが生えて来そうです(-_-;)