羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

実家に居ると痩せる

実家に帰った時、運動不足になると思って
ルームランナーで毎日15分歩きました。
たかが15分なんですが、ルームランナーだと長い
出不精で物臭な私が毎日歩くなんて
それだけでビックリだけど、筋力低下が怖くて
とりあえず、15分頑張りました。

ババァには、15分でも辛いのよ

それと、食事の時母が煙草を吸うので食欲が無くなり
結果、余り食事がとれなくなって痩せました。
私がご飯を食べないと母が怒っていましたが
なら、煙草を止めてと言っても無駄なのですよね

気が付きませんでしたが、確かに痩せました。
何しても痩せなかったのに、不思議なものですね~
母とのストレスと食事の量と運動で痩せたのかな。

こっちに帰って来たので、太るかしら(笑)