羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お久し振りです

お久し振りです<m(__)m>

気にはなっていたものの
胃腸風邪&新薬の副作用に苦しんでいました。
何と言うか

『しんどい』

ただ、この言葉の日々を送っていました。
頑張ろうって思って
段々情けなくなって
腹が立って来たり
それでも頑張ろうって思って
打ちのめされたりの繰り返しです

昨日先生に減薬して貰いましたが
体調にどう影響するかは分かりません。

内臓の病気って、外見から分からないから
理解され難いので、それが辛くて涙が出る

怠けてるんじゃないんだよ
色々したいけど動けないんだよ
そう、分かってもらえるだけでも
心が少しは楽になります。

胃腸風邪も少し収まりました
ノロじゃないよね??と怯えてましたが
何とかセーフだと思います。

庭の葉物野菜もお世話出来てません(>_<)
早く復調して、身の回りを整えたいです。

未だに覗いて下さってる皆様に感謝してます。
有難う御座います。

ポンコツだけど、又来て下さると嬉しいです。